若宮台だっこ保育室

横須賀市認定の家庭的保育室です♡ 

外に出られなくっても。。。

| 0件のコメント

image

今日は絵の具遊びをしまし楽しむ。

今週はずっと天気が悪かったですね。

晴れた日もあったけど、体調が悪かったりして
なかなか出られずでした。
そして、来週こそは外に出たい!とつくづく
思いました♡

絵の具遊びも回を重ねていく事で、
最初はなかなか興味を示していなかった
お友達も、今日は絵の具の入ったお皿を
抱き抱えて楽しんでいました(笑

出来上がった作品をお昼寝中に壁に
貼っておきました。

お昼寝から覚め、作品に気づくと、
「おっ!?」と立ち止まり、作品を指指して
びっくりしてみたり♫

最近は、「絵の具やろうよー!」って
リクエストしてくれます♡

皆、本当に大好きな遊びの一つです\(^o^)/


コメントを残す

必須欄は * がついています