若宮台だっこ保育室

横須賀市認定の家庭的保育室です♡ 

新年度スタートしました!

| 0件のコメント

4月になり、だっこ保育室も新年度を迎え
新しいお友達が遊びに来てくれています。

まだ慣し保育期間中で、給食もお昼寝も
していませんが、午前中ほんの少しの時間ですが
ママと離れ、お友達ど保育者と過ごしています。

1週間経ち、ママと離れる時だけは泣いてしまって
いたお友達も、保育室に入ったらピタ!と泣き止み、昨日の楽しかった時間を思い出し、また夢中になって
遊びだしました♡

ゆっくりゆっくり、負担にならない様に慣れて行ってくれればと思います。

ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、
保育室の大人達、みんなで一緒にお子様を
見守って、育てて行ければいいと考えます♡

微力ながらお力になれればと思っています。

これからもよろしくお願いします!


コメントを残す

必須欄は * がついています